出産のお祝い。



 こんにちは。
 2月もあっという間に最終週ですね^^ 
 こちらもちらほらと河津桜が咲き始めて、寒いけれど春がすぐそばという感じです。


 写真は、出産のお祝いにとオーダーいただきました。
 東京都への発送です。

 南房総の春のお花で、出産後のばたばたしている毎日を
 応援できるといいなと、会社の先輩から後輩への贈り物でした。



 はなギャラリーのブログ10周年プレゼントにご応募いただいたみなさま
 どうもありがとうございました。
 遠慮がちな読者さん&お得意様が多い中、〆切間近にどどーっとご応募いただきました(笑)

 みなさん応援のコメントもご丁寧にくださって
 どれも本当にうれしい言葉ばかり。ますます頑張っていこうとパワーいっぱいいただきました!

 抽選の結果ご当選された方々へ お知らせのメールをお送りいたしました。
 本当はブログの中で、抽選の様子やご当選のみなさまを発表しようと思っていたのですが
 慎重派の夫に、「いやーいくらニックネームって言っても、公表するのはどうかね?」と一言。
 …そ、そうですか??? シュン…

 こんな感じですけれど、またこのようなプレゼント企画やろうと思います☆
 遠慮しちゃって今回応募しなかったわっていう方も、次回はぜひご参加くださいね。
 メール来なかったーっていう方も、懲りずにまたご参加ください^^
 ではでは 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*