ミモザのリース。




こんにちは。
週末は雨予報です。最近雨降り多いなあ~。

2月も終わり。あっという間の2月でした。
なんでしょう、記憶がほとんどありません・・・



写真は、ミモザのリース。
これから乾いてドライになっていく変化も楽しんでもらえたらと思います。
ドライのあじさいと一緒に作ってみました。直径20cm程度です。
ミモザは今が旬でふわふわキレイですので
ホームページでもお買い物できるようにしますね。


ブログ10年記念企画にご当選の 8月の子さん(四国)に
南房総のお花とお菓子をお送りさせていただきました^^
ご自宅に飾ってくださったお写真をメールしてくださって
読者の方とこんな風にやりとりできること、本当に感謝です。
いつかお会いできるといいな♪

その他、割引券当選のみなさまへ。
ご案内遅れております。もう少々お待ちくださいませ。



いよいよ卒業・送別シーズンの3月到来です!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*