お祝いのお花。



ザンザカ雨が降り、肌寒い1日でした。
明日はどうかなー?
sakuraの写真、撮りに行きたいぞなもし。


トップの写真は、OPENのお祝いに贈るお花としてオーダーいただきました。
お花がいっぱい来そうなところでしたので
横幅よりも高さを出してみました。
木の香りたっぷりで、すばらしい建物でした!
蜜蝋キャンドル体験なんかもできるそうですよ。
お近くにいらっしゃる際は、おすすめです。

ひふみ養蜂園(クリック!!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*