ダリアの花束。




気温がなかなか上がりません。
太陽がでてこないと、元気が沸いてこない~!
あと少しの我慢かな?

お花の発送には気温が高くならずに、心配が少ないけれど
一度あたたかくなってからの冷え込みは、堪える~~~。
みなさま、ご自愛くださいね。



写真は、男性に贈る花束。
職場の皆さんから、ということで 華やかに。



ラッピングはこのように落ち着いた雰囲気で。





 * + * + * + * + * + * + *


8日水曜日は、息子の幼稚園入園式でした。
雪が降るところもあったくらいの冷え込みで
着ていく洋服も考え直すくらいでした(涙)

園児服をきて、黄色い帽子をかぶっただけで
なんだか急におにいちゃんになったようで
なんともいえない気持ちになったりしました。

新しい生活、楽しんでね。


*本日10日~11日お休みさせていただきます。
 メールなどのお返事は、日曜日以降に致します*


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*