ご結婚のお祝い。


こんにちは。

太陽がやっと顔を見せてくれた日。
まだご機嫌斜めでしたが、明日は快晴になりそうです♪


写真は、ご結婚のお祝いにとオーダーいただきました。
東京都へ発送です。

結婚式招待状のお返事と一緒にお花を送りたいということで
到着日を大安にしました。

おめでたい時は、大安に届いたほうがいいと思って
今までもそのようにおすすめしていましたが
先日のテレビ番組で、招待状の返事は大安などに関係なく
ご案内いただいた後1週間程度で出すのがよい、とのことでした。
早くお返事することで、「楽しみにしていますよ」ということになるのだとか。
まだまだ知らないことがたくさんあります。


最初、ご結婚のお祝いと伺ったときは
なんとなく白グリーン系で爽やかなお花選びにしようかなと思いました。
でもお話していく中で、お嫁さんになる方が小柄でやわらかい優しい雰囲気だとうかがって
お花の色はこのように選択させていただきました。
「彼女のイメージにぴったりだった」とのこと!
やはり、お客様との会話は大事だなあと思った次第です。

お任せいただく中でも、情報をいただくことは大切ですね^^
喜んでいただけて、よかったです。ありがとうございました。



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*