プリザーブドフラワーのギフト。



こんにちは。
晴れて気温が上がる予報でしたが、なんだかどんよりー。
肌寒いうす曇になっています。

4月の日照不足で、お花がとーっても品薄です。
夫の圃場も、次の花芽があがってこなくて・・・
母の日にカーネーションがない、かも^^;

ハウスの温度管理はできても、やはりお日様の光がないことには
植物の成長促進に影響がでます。
なんとか太陽にがんばってもらわなくては、花だけじゃなく
野菜も・・・ちょっと最近価格高めよね?


・・・と、話が長くなっちゃったけど!
トップのお写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
器がハート型になっていて、かわいいのですよ~♪
女性への贈り物でした。

母の日のフラワーギフト、ご注文入ってきています!
まだだわ~とい方も、ぜひこの機会にお声かけてみてくださいね☆(クリック!!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*