退官式の花束。



GWに入ったとたん、母の日のオーダーがどどどんと入り始めています。
いつもご利用いただいているお客様、初めてご利用のお客様など
お名前やメールの内容をみて嬉しい気持ちと同時に緊張感が高まってきました(笑)

生花は60件で受付締め切りますので、よろしくお願いいたします。
あとは、製作済みのプリザーブドフラワーで対応させていただきます。


写真は、生花の花束。
自衛官の退官式で、ご家族から送る花束です。
ご希望で、赤系とブルー系2つお渡しいたしました。

この後、この花束をアレンジメントに挿し直して飾るということで
そのご紹介はまた次回にさせていただきますね^^

お客様に写真をみせていただいたのですが
自衛隊の敷地で 何十人という大勢の自衛官の花道を歩いていく姿は
家族でもなんでもない私が見ても感動的でした!
長い間、お勤めされたご本人やご家族にとっては、尚のことだったと思います。
みなさんとても素敵な笑顔でしたよ。


いよいよ4月も最終日。
母の日まで10日ほど、少しずつ準備も進めています^^


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*