古希のお祝い。



こんにちは。
GWもいよいよ残すところ1日!満喫していますか?

母の日もどんどん迫ってきて、どきどき。
明日から徐々に仕入のお花が入荷してきます。
はなギャラリーでは、市場から仕入たお花と 南房総の産地さんから
直接仕入れしたお花と、使います。
産地さんのは、その日の朝切って、水揚げした状態の
パリパリ新鮮なお花です♪


写真の花束は、古希のお祝いにとオーダーいただきました。
写真では見えづらいですが、古希ということで紫色のお花を入れてあります^^

この1年ぐっと館山市内、南房総市内のお客様が増えてきて
本当に嬉しいです。
「一度頼んでみたかったんです」っておっしゃってくださる方が
ここ数ヶ月続いたのですが・・・
ぜひ、二度目も三度目も、お花をご入用の際はお声掛けくださいね!


母の日のオーダー 受付可能数 あと僅かです(クリック!!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*