読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日終わりました。



こんな時期の台風が、心配です。
予報だと寝ている間に、通過するようですが・・・
被害がでませんように。


母の日終わって2日。少しずつ日常に戻ってきました。
今年もたくさんのお母様へ、ありがとうの気持ちを伝えるお手伝いができたこと
感謝いたします。
お礼の言葉をいただいたりして、本当にありがとうございました。



今年は、ご要望のあったお客様だけでしたが
鉢物もご用意させていただきました。
写真のあじさいや、胡蝶蘭など。 



バルーン入りのアレンジメントも、喜んでいただけたでしょうか。
4月の日照不足で、予定していたお花の数種類 入荷がなく
慌てましたが、なんとかかわりのお花が仕入できてほっとしました!




毎年この日に頼んでくださるお客様。
1年に1度のフラワーギフトを任せていただける幸せと緊張感。




ご注文いただいたお客様、小さなアトリエにわざわざご来訪くださったお客様
仕入にお力添えいただいた関係者みなさま、生産者の方々
なにより、母の日だというのに自分の母を1番こきつかってしまったこと
この場をおかりして・・・ありがとうございました。


今後も心をこめてお仕事していきますので
よろしくお願いいたします。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*