ピラティス教室新規OPENのお花。



大きな地震がありました。
関東では久しぶりですが、ここのところ各地で地震や火山活動など
ちょっと心配ですね。。。
日々、何事もなく普通に暮らせることに感謝です。



忙しい5月も最終週。
いよいよ来月は 父の日 です^^
ひまわりの花束&アレンジメント、鉢植えなど
ご予算に合わせてご用意させていただきます♪
お気軽にご相談ください!


写真は、ピラティス教室のOPENお祝いで東京都へお送りしました。
暑い日が続いていたので、白基調にすずやかに。
女性オーナーのイメージで、少し黄色をアクセントカラーに☆




贈り主様、御受取人様、どちらも大変喜んでくださいました。


咳喘息で苦しい10日間でした(涙)。
元気で過ごせる毎日にもっと感謝しないとなぁ、と痛感しました。
身体が弱ると心も弱る、心が弱ると身体がしぼむようで・・・^^;
人の優しさに飢えてしまった数日でした(笑)
みなさまもご自愛ください!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*