フォトフレーム。

 

 



こんにちは。
6月スタートしてもう1週間近く、あっという間です。

雨がざざーんとたくさん降って、今朝は木々が洗われていきいきしているような。
この辺りも、市の一斉草刈り日におかげさまできれ~いになりました^^


写真は、久しぶりのプリザーブドフラワー
フォトフレームです。
新しいバージョンで、フレームが今までのホワイトと違い
少し落ち着いた雰囲気の木目調です。
若い子には、ちょっと落ち着きすぎな感じもするかもしれませんが
30代、40代以降のギフトにおススメです!
あとは、ご自宅の雰囲気にもよりますが アレンジするお花によっても
ずいぶんイメージが違ってきますので、お気軽に相談くださいね。


6月から、私にとってはまた新しい1年となるのですが
息子にもだいぶ手がかからなくなってきたので
新しいことにどんどん挑戦していこうと思っています♪
たのしみです^^