初夏のアレンジメント。


こんにちは。 しとしとぴっちゃん、アジサイがキレイなこの頃ですね♪
やはりアジサイには雨が似合います。


だいぶご紹介が遅れてしまいましたが、先月お渡しした生花アレンジメント。
openおめでとうの気持ちを込めまして。



ひまわりも色々な種類がありますが
このタイプのひまわりが1番似合いそうな雰囲気のお店。

banni cafe(バニカフェ)
住所:館山市藤原1073-3 TEL:090-4827-2528 6月より金曜定休日
ランチ:11:00~15:00 ティータイム:15:00~17:00
※ディナーは予約があれば営業


行ってみたいと思いつつ、なかなか叶いません・・・
きっとピタッとくるタイミングがあるでしょう♪


贈り主さまは、館山市の野菜ソムリエのかわいらしい方^^
ご縁があったこと、とっても嬉しく思っています。
そしてそして、ブログでこんな素敵に紹介してくださいました(クリック!!
野菜ソムリエのお仕事や、美味しい食材、料理などもご紹介されています。
よかったらご覧くださいね。


**週末は、父の日!
 ひまわりメインの花束やアレンジメント、ご注文は本日中までとなっています**

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*