Father's day.父の日。


不安定なお天気。
朝から大粒の雨が落ちてきて土砂降りになったかと思えば
真夏のような太陽が雲の合間から顔を出しピーカン
この繰り返し。

南房総だけかなぁ?



週末は父の日でしたね。
母の日とは比較になりませんが、毎年ご注文いただいています。
写真は、奥様から旦那様へ。


父の日といえば、黄色のバラとか「尊敬」の花言葉がある白バラなど
近年業界的には、ひまわり押しです!

ラジオでDJの方が
「母の日はカーネーションってあるけどさ、父の日ってないじゃない」って話していて
思わず 「あるよ!」 と1人で突っ込んでしまいました^^;
まだまだ世間に浸透していないのがショック・・・

普段花を買う習慣のある人、贈り物に花が選択肢に入っている人は知ってるかもしれないけど
1年に1度花を買うか、買わないか、くらいの人の方が多いでしょうし・・・
お花をもっと身近に感じてもらうには、まだまだ努力が必要ですね。




こちらは静岡県への発送。
大変喜んでいただけたそうで、携帯の待ち受け画面にしたとご報告くださいました。
ありがとうございました^^





ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*