ジニア。



こんにちは。 快晴でした♪
風も心地よく、気持ちのいい1日。こんな日がすきです^^


写真は、小学生の女の子へ。お誕生日に。
小さな花束です。
茶色っぽいお花は、ジニア。

最近の女の子って、おしゃれですね~。
好きな色は?って聞くと、茶色とかちょっとくすんだ水色とか答えが返ってきて
びっくりしました!
ランドセルも茶色が人気なんですって。





今日お渡しのアレンジメント。
天気が良すぎて、何回撮っても色が鮮やか過ぎるくらいに写ってしまいました。。。
難しい・・・
また後日きちんとご紹介したいと思います。


1週間があっという間です!
週末に向けて、また元気にいきたいとおもいます☆



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*