花束からアレンジメントへ。



昨日はずいぶん冷え込みました南房総です。
夜、地区の集まりがあったのですが、厚めの長袖引っ張り出して行きました。
風邪も流行っているようです、ご自愛くださいね。


写真は GW頃のアレンジメントです。
はなギャラリーからの花束と、他からいただいた花束とを
まとめてアレンジメントにしてほしいというご依頼で、おつくりしました。
赤系で華やかです。




こちらは、はなギャラリーからの花束を 同じくアレンジメントへ。
お嬢さんが大変気に入ってくださったそうで、ゆっくり楽しむ間もなく
自分の部屋へさっさと持って行ってしまったと ご家族の方からお話いただきました。


花束をいただいたけど、花瓶もないし水替えも面倒だわという方も
いらっしゃると思います。
これからの時期は特に暑くなりますので
アレンジメントに作り変えてほしい~というご要望ございましたら
お気軽にご用命くださいね。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*