親子レッスン。



こんにちは。7月!
朝から気持ちいいくらいのドシャブリでした^^;
梅雨明けが待ち遠しいですね。


写真は、先週のレッスンでのアレンジメント。
遅れてごめんね母の日父の日親子レッスンです。





おかあさんも、お子さんも、フラワーアレンジメントは初めて。
でもこんなに楽しんでくれました。(掲載許可いただいています)





始める前は 「うちの子ちゃんとやってくれるかなー」と心配されていましたが
おかあさんより手早く(笑)、上手に完成させていました!

おかあさんも、娘さんの姿をたくさん写真におさめていましたよ。


親子レッスンは、お子さんの集中できる時間が限られていますので
短い時間で仕上げられるよう、用意しています。
おかあさん1個、お子さん1個ずつ体験してもらって
所要時間は1時間半程度です。

ちょっとやってみたいけど、1人じゃなーという方も
ぜひお子さんと一緒にフラワーアレンジメント体験してみてくださいね。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*