スクエアリース。



久しぶりの太陽。いきなりの夏日。ぐったりしていませんか?


昨日は絶対にきれいな夕陽だろうなと思っていたのですが
全然日の入りに間に合わず、夕景だけ。
それでも本当に美しいグラデーションに、うっとり時間を忘れて過ごしました。




こちらは書道の先生へお祝いに生徒さんたちより。
プリザーブドフラワーのスクエアリース
真ん中に、一文字?書を飾るかもということでしたので
お花と書が馴染むよう、墨の色に近い色のプリザーブドフラワーをお入れしました。


同じ南房総市内ですが、わざわざ和田町の方から探してきてくださいました。
〈車で約30分くらいかな、距離にして20km弱ってとこでしょうか・・・〉

リースは丸い形が定番ですが、四角いスクエアタイプも人気です。




ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*