お誕生日に贈るお花。



今日も猛暑日!みなさまご自愛くださいね。


お花は、お母様のお誕生日にとオーダーいただきました
生花のアレンジメントです。
南房総にある富浦ロイヤルホテルにお届け。

はなギャラリーでは、お花のケア方法や、使用したお花の名前などを
お付けしてお届けしています。
これは柏の店舗時代からずっと変わらず続けているスタイル。

お花を見ながら、これはなんて名前だね、とかこれは何だろう?とか
一緒にいる人達や、家族での会話が広がるといいなという思い。
お花の名前を明記することにより、親しみももってもらいやすくなるかな、とか
そのことによって、笑顔の時間が増えるといいな、とか
そういう気持ちでどんなに忙しいときも、徹底しているところです。

   
 『作っていただいたアレンジメント、とても好評でした。花の名前がついていたのをとりわけ喜んでいて、わざわざ私に見せてくれたり、自分で調べたりしていました。どうもありがとうございます』


お届け後、ご丁寧にメールをいただきました^^ 
お花を喜んでいただけることはもちろん、お渡し後の光景が想像できることも嬉しく
仕事をしていてよかったと思える贅沢な瞬間です。  
どうもありがとうございました。




ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*