館山湾花火大会。



{A5E28CAA-D5DE-4CAD-9181-C6E6C2AF20D0:01}


こんにちは。 残暑お見舞い申し上げます・・・ご自愛くださいね。

週末は、館山の花火大会でした。
田舎に1年に一度、めちゃくちゃ人が集まる日^^;
約15万人ということですが、今年は土曜日ということもあり
もっといっぱいきていたような気がします。



{87FEFD54-5AE3-426E-A9D2-770AA66288DD:01}

今年は、浴衣の着方を教わり、初めて1人で着てみました。
そのあと、家族とお花の生徒さんたちと合流し、みんなで花火を堪能しました。



{8A3D2F1B-CAC8-4AB5-9C44-3F43C693F186:01}


来年は、iphoneのカメラじゃなくて、一眼レフで撮影挑戦してみたいな。
今年は、浴衣を着るのと場所取りでまったく気が回らず、でした。


暑い夜空に打ち上げられる花火、浴衣を着て、目で楽しみ、音を感じて
海風を受けて、下駄の音をさせながら帰宅する夜もいいなーって思った日でした。



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*