熊本へ。

 

 



8月とは思えないお天気が続き、ついに明日から9月!


涼しかったおかげで、宅急便で2日かかる熊本へのお届けも
無事にできました。ありがとうございます♪


お悔やみだけれど、気持ちがすこしでも癒されるよう
あったかくなれるよう、色を入れてくださいということでした。

こういうオーダーは少し難しくて、ご注文主さまが色を入れてとご要望されても
受け取った方は、「お悔やみなのに白以外の花が入ってる・・・」と気にされる場合も。
色合いに大変気を遣いますが、今回は親しい間柄であることがわかりましたので
問題ないと判断いたしました。

はなギャラリー初めてのお客様でしたが、いつもご利用いただくお客様からの繋がりでした。
ご紹介くださるお客様はもちろん、信頼してオーダーくださるお客様にも
本当に感謝の気持ちがあふれます。

 


到着する日に百合の蕾がきれいに開き始めたと、ご連絡いただきました。
可愛い色合いが場を和ませてくれました、と。


ありがとうございました!