古希のお祝い。

 

 



しとしと、しっとり。雨の土曜日。
毎日あっという間に過ぎ去っていきまして
昨夜も、「このまま気がついたら12月・・・なんてことになってるんだろうねえ」などと
話していたわけですが。
日々、なんでもないことで笑って楽しそうな息子をみていると
人間のしあわせって、本来こういうものなんだろうなぁと思ったりしながら
夜が更けていく感じです^^


さてさて。
お花のほうは、生花のアレンジメントです!
古希のお祝いに、ご両親へのプレゼント。
富浦ロイヤルホテルにご宿泊のお客様へ、お届けでした。

こちらのホテルは、目の前が海。
少し小高い山の上にあるホテルで、眺めがとてもいいです。
挙式をする教会の窓からも、海が見渡せます☆
近くには、大房岬という自然いっぱいの公園もあるんですよ♪



↓ 先週のハナちゃん。
「おかあしゃん、さいきんかまってくれる時間が少ないワン。」