はろうぃん。




11月になりました。
またしても久しぶりの更新になり、反省中です。。


昨日のハロウィンは、週末と重なったのもあり大変盛り上がっていましたね。
都心の方では、ニュースになるほど^^;
時代は変わっていくのですねえ。こんなにハロウィンのイベントで日本が盛り上がるなんて。。



さて、写真は先月茨城県へのお届けになりました。
感謝の気持ちをこめたお礼のお花です。
男性から男性への(変な意味はないですよ!)贈り物でした。


 




そしてこちらが、同じ男性から女性への贈り物。
どちらも大変喜ばれたそうで、節目になる花贈りのお手伝いができ私も嬉しく思いました。


ではでは、素敵な11月のスタートになりますように。







↓息子のはろうぃん。おばけがこわいらしく、お魚の絵でごまかしています笑


{4092F268-AB36-484E-8631-785A0B1D61F8:01}