TSUNAMIヴァイオリン。



こんにちは。 秋晴れが続いていてぽかぽかお日様のいいにおい♪
来週の七五三、お天気だといいです^^


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
ヘーゼルナッツ色のばらを中心に、ホワイトでまとめました。
明るいキッチンに飾られる予定です。
お客様が器も色合いも選ばれて、素敵に仕上がりましたよ。





さてさて。
おとといは、仕事が終わった後東京へ~。
東日本大震災から4年半ほど。今年で4回目となる電通グループのチャリティーコンサートへ行ってきました。
大震災の瓦礫から製作された TSUNAMIヴァイオリンも演奏に使われました。

過去3回は都合で行けず、今回やっと演奏を聴くことができました!
オーケストラのみなさん、お仕事の合間に練習を重ねてきたということでしたが
本当にすばらしい演奏でした。
ゲストにヴァイオリニストの宮本笑里さんもいらして、TSUNAMIヴァイオリンで星に願いをを演奏してくださいましたよ。

演奏を通して、震災のことを思い、福島にいる知人を想いました。
音楽っていいなあと改めて感じ、帰りにピアノの楽譜を買って帰ってきました☆

演奏を終え晴れ晴れとした表情の電通オーケストラの皆さんです↓

{FB92C365-F7C8-46D6-BD94-EF52C0601F48:01}