桜満開の季節。

f:id:sykmp:20160404163643j:plain

新年度がスタートしています。

とはいえ、始業式は明日。

今週いっぱいはお弁当つくりの朝が続きます。

 

怒涛の3月が終わりました。

まずはホワイトデー。

 

f:id:sykmp:20160404163653j:plain

チョコレートのお返しにこんなのいただいたら、嬉しいだろうなぁ。

奥様があれこれ思案する姿も、ステキでした。

 

 

f:id:sykmp:20160404163706j:plain

お世話になった先生方へ。写真に撮りきれませんでした。

こんなのがあと2つ、3つ続きました。

 

f:id:sykmp:20160404163719j:plain

 

退職する方へ、職場の皆さんから。

 

f:id:sykmp:20160404163725j:plain

 

今までのフォトフレームと同じ形の時計バージョンが

メーカー廃盤になりまして、今後はこちらの時計になります。

こちらも今持っている在庫がなくなり次第、販売終了とする予定です。

 

桜もあっという間に満開です。

お花を愛でる、キレイだなあと思う時間、お酒を楽しむことも合わせて

人生を豊かにあったかいものにしてくれますね。