ドコモダケ宝船バージョン

寒い お天気は良かったけれど、風が冷たい一日でした!

 乾燥していて、静電気もバチバチ

  今日は、携帯電話の機種変更しにお出かけしました。

 たいして使ってもいないのに、電池が駄目になってしまったので。。。

 充電しても、数分で電池の容量がなくなって赤い色になっちゃうんで

これは困ったと思いましてん。

  いや~人が多くてぐったり。

  携帯電話が高くてびっくり。

  説明員(販売スタッフの方ね)がまくしたてる用語が多すぎて、疲れた

  売り場の温度の暑さにまたまたぐったり。

  ようやく帰ってまいりました

  安いやつを選んで…

  結構、ソフトバンク売り場、人がいましたね~。

  ドコモもauもいたけど、そんなに携帯電話ってみんな買い換えたり機種変更したりするものなのかなあ。。。とにかく、人が多くてびっくりしました

   それで、お会計でスピードくじを引いてくださいといわれ

  『おめでとうございます、当たりです』 と、ドコモダケぬいぐるみ7体セットを

 もらったの どうして。。。 当たってほしい宝くじは、ぜんぜん駄目なのに

 別に当たらなくてもいいものが当たってしまうの!!

  どなたか欲しい方に差し上げますが、いかがでしょうか?

    今夜は、山崎豊子さん原作の華麗なる一族観なくちゃ

    ブログランキングヘGO!