震災チャリティー ミニ花束 ワークショップします~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

突然ですが、明日 ミニ花束のワークショップします♪

館山市九重駅近く、雑貨やのポーチュラカサンにて。 →☆

時間は 11時~15時。ポーチュラカ村のこどもまつり

今回の震災のチャリティーイベントということで

ワークショップに参加する方には、気持ちを募金していただこうと思います。

またワークショップじゃなくて、単純にお花が欲しいわという方も

募金していただければオッケーです♪

集まった募金は責任を持って 震災への寄付にいたします。

後日こちらでご報告させていただきます。

お花は地元の花生産者サンに、ワガママ言って切って頂きました。

南房総 折原園芸サン 金井園芸サン 松本華園

数に限りがありますが、ぜひ可愛いお花達を手にとって見て欲しいです!

ワタシの他に、こういうワークショップやフリマなどに慣れていらっしゃるみなさんが

思い思いのものを持ち寄って集まるようなので

お散歩がてら、お気軽に遊びに来てください!

こども対象のワークショップですが、大人の参加も大歓迎です♪

あと・・・こういうの初めての試みで。(;°皿°)ガチガチです^^;てへ。

ワタシ、結構引っ込み思案でして・・・

なので、ブログみたよ!とかツイッター見てきたよ!っていう方は

ぜひともお声をかけていただけると、嬉しいっす。ニンマリ^^

↓ポーチュラカの場所↓

294-0005
千葉県館山市安東412-2
tel 0470-24-9295
九重駅前下車 徒歩15分 →地図へ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o

最後に・・・こちらの方ではもうだいぶガソリンも普通に入れられて

落ち着いてきていますが、こういう時なので無理はなさらないでくださいね☆