慣らし保育初日。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。いいお天気が続いています。

あっという間に3月が終わり、HELLO4月!です^^

保育園の準備も昨日の深夜(日付超えていたので今日か・・・)にようやく終わり(つうか、遅すぎるのね。)

なんとか今朝、慣らし保育も終了。

えーっと。

心配をよそに、朝は笑顔でバイバイ。

迎えに行っても、母の存在に気付かず夢中で遊ぶsora

聞けば、1時間半弱のあいだ、ずーっと動き回って一人でよく遊んでいたとか。

しかも、動き回って畳の上ですっころんで おでこにタンコブ作ったとかで

冷えピタ貼られていたし・・・( ̄_ ̄ i)

一瞬たりとも泣かず、保育士さんに笑顔でさよなら。

自宅に帰ってきてからも 一人でご機嫌に遊び

疲れて寝ましたzzz

なんでしょう?!

こっちは準備で疲れすぎちゃったせいもあるけどさ

心配でさっ 眠れなかったのにさっ!ぶーーー。

ま、ギャン泣きされなくてよかったデスわい。

それにしても、大量の名前付け&お布団袋を手作りするってことで

義母にいただいたミシンを出してきたとこまではよかったのに

あれがない!これがない!と、ミシンを使えるまでに時間がかかり過ぎだってわけで

旦那クンは 何も言わなかったけど

きっときっとワタシの準備が遅いことに 心の中で深いため息をついていたであろう。

そしてそんなときに限って、ありがたいことに(!)お花の注文も重なり

てんやわんやで 発送しましたのです。

もうぐってりんこ。。。

いいのさ、無事に終わったのだから~♪

今月もがんばっていきましょう~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o