コップにそのまま。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ミニミニブーケ ガーベラ 千日紅ピンク 古代米

こんにちは。

今日の写真のお花は 

お世話になった前の保育園の先生方にお渡ししたお花☆

丈も短いので、このままコップに飾れるようになっています。

全部で22個。

クラスの先生はもちろん、ほかの先生方にも

ほんとーにお世話になって

「soraくん soraくん」 ととってもかわいがったいただきました。

引越準備と重なってバタバタで

ほんの気持ちなミニミニブーケになってしまったけど

喜んでもらえたようで、嬉しいです♪

新しい保育園での慣らし2日目。

昨日より緊張が解けたようで、お友達とも絡んで遊べたみたい(‐^▽^‐)

明日は 念願の(笑)お昼ご飯食べる時間まで。

soraの食べっぷりに、お友達や先生達ひかないといいけど・・・(^_^;)

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o