#4 193 生花:プレゼント

こんにちは。 晴れましたが、肌をさすような冷たい朝でした。

でも陽射しがあるだけで、明るいですよね。

初めてのお客様から オーダー。

お友達からの紹介で ご連絡いただきました^^

こうやって、ひと手間つかってご連絡いただけるなんて

光栄なことですよね。お仕事させていただき、感謝です。

職場の方と一緒にプレゼントするとのこと。

春を意識して、 やわらかく ふんわりアレンジメントしました。

女性に人気のある八重咲きピンク色チューリップを入れて・・・

ミモザが入るだけで、ぐーっと春色になりますね!

最近あまりこういう甘めの色合いで作っていなかったかも。

スイートな感じも たまにはいいな~ぁ^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*