#4 195 ラン展へ。

こんにちは。 ぽかぽか春の陽気でした。

陽も長くなりましたね! うきうきします^^

さて、先週は ラン展へ行ってきました@東京ドーム!

初めて行きましたが、とても素晴らしい~。

ランのディスプレーはもちろん、いろいろな作品もあって

みていて心が躍るようでした♪

千葉県の洋ラン生産組合のみなさんの 力作ディスプレー↓↓

写真じゃあの美しさを、伝えきれません・・・

どこみても、ランで埋め尽くされて 甘い香りいっぱいでした。

入場者の数もすごくて、熱気むんむんでしたよ~。

黄色が鮮やかで 目だっていました。 とってもキレイ。

 お気に入りだったのは、こちらのエピデンドラム。

 可愛らしくて~ラプリー♪

 

 ここには載せませんが、押し花作品、アレンジメント、プリザーブドフラワーなどなど

 芸術的な作品が盛りだくさんで、とってもよかったです。

 ランがいろんな表情をみせてくれて、感動的。

 ランの力と それを生かす人間の力に 圧倒されました!

 それにしても、ランって人気あるんだな~ぁ。

 ほんとに ものすごい人でした!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*