#4 297 お正月のアレンジメント。



こんにちは。 
昨晩は、南房総でもほんの10分くらいちらちらと雪が舞いました。
空気のピーンとした冷たさが、年末だなーと感じさせますね^^


さて、お花は一気にお正月モード。
事前にご予約いただいている分は、28日または30日着にて
発送・お渡しになります。

そして、写真のアレンジメントは、購入可能なものになります。

大きいのは飾る場所ないのよね、という方にぴったりのサイズ。
玄関、洗面所、台所のカウンター、などちょっとしたスペースに
置いて飾れるタイプです。

こちらの小さめアレンジ(2,500円)は、5つご用意したのですが
あっという間に2つ売れてしまいましたので
最後の3つとなっています!
ご希望の方は、ご連絡くださいね☆お待ちしています。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*