母の日終わりました。



こんな時期の台風が、心配です。
予報だと寝ている間に、通過するようですが・・・
被害がでませんように。


母の日終わって2日。少しずつ日常に戻ってきました。
今年もたくさんのお母様へ、ありがとうの気持ちを伝えるお手伝いができたこと
感謝いたします。
お礼の言葉をいただいたりして、本当にありがとうございました。



今年は、ご要望のあったお客様だけでしたが
鉢物もご用意させていただきました。
写真のあじさいや、胡蝶蘭など。 



バルーン入りのアレンジメントも、喜んでいただけたでしょうか。
4月の日照不足で、予定していたお花の数種類 入荷がなく
慌てましたが、なんとかかわりのお花が仕入できてほっとしました!




毎年この日に頼んでくださるお客様。
1年に1度のフラワーギフトを任せていただける幸せと緊張感。




ご注文いただいたお客様、小さなアトリエにわざわざご来訪くださったお客様
仕入にお力添えいただいた関係者みなさま、生産者の方々
なにより、母の日だというのに自分の母を1番こきつかってしまったこと
この場をおかりして・・・ありがとうございました。


今後も心をこめてお仕事していきますので
よろしくお願いいたします。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*