壇上のお花。

 

 



12月になりました。
いよいよ今年も残り僅か。
クリスマス、お正月、と気持ちばかり焦ってしまって
準備がなかなか進まないのに、日にちだけはどんどん過ぎていく~
ガンバリマス!


とある協議会さんからのオーダーで、壇上へのお花を作りました。
おじさまばかりの協議会なので、華やかさを添えられるよう花選び。
いつもありがとうございます。

 



久しぶりに38度の熱を出しました・・・
子供からの風邪をもらったのは初めてです・・・
こんなにも辛いものだとは・・・

子供は38度くらいだと、意外と元気にしてたりするのですけれど
大人はそうはいかないですね~ふらふらで歩くのもやっと。
何はともあれ、復活♪
手洗いうがい、マスクで元気に12月過ごしていきたいです☆

みなさまもご自愛ください!