初めての画像つきメール

3fa6c675.jpg

今日の一枚。

 実家のトマト。母撮影。

 本日、さみしがりやの母をおもい、娘、試験前なのに実家に寄る

 すると、母 『 教えて欲しいの 』  娘 『 なにを? 』 

 母 『 携帯メールで写真を送る方法  』

 それから数十分にわたり、娘は母へ説明開始!

 そして、実際に画像をメールで送ってみよう!というわけで

父に2通、娘に1通、お友達に1通送ってみた。

 それはそれは、大変じゃったぞなもし。

 小さい画面のくせに、画像を添付するまでに結構手順があるもんで

母は動揺して、本来出来ていたメールを送信するという事をど忘れしてしまう…  しかたないな~あ。。。

  それなのに、母ったら娘へのテストメールに 画像を添付すると

 本文に 『ばか』 と書いてきた・・・な、何故なの?!

 こんなに心やさちい娘に 『ばか』とは・・・

 きっと母の言う『ばか』は『大好き』と同じ意味なんだろうと

 帰りの電車の中で勝手に解釈するオイラであった。

  というわけで、実家のトマトは

  母の携帯からの初メールです。

  ブログランキングへ←ぽちっと押してね♪