2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#101  アートフラワー:ティディベアストラップ。

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 晴れたり曇ったり、ちょっと動くと蒸しっとする南房総です。 今月もあと少しで終わりですねー。今年が半分終わってしまいます!わおー。 今日の一枚。ティディベアのストラップです♪アー…

#100 生花アレンジメント:ギフトBOX

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 暑い1日でしたー。ちょっと身体にこたえる暑さというか、子供もお昼寝たっぷりの午後でした♪ 今日の一枚。 生花のアレンジメントです。 いわゆるBOXに、お花をお弁当箱に詰めるようにア…

#99 プリザーブドフラワー:和風

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 久しぶりの太陽さんピカピカ☆ 気持ちいい1日でしたね!そんな中、子供が39度超えの熱。おまけに、虫に刺されたのか、あちこちかぶれてしまい大慌てな1日でした^^; さて。今日のお花は…

#98 宅配のお花

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 今日は、夏至ですね。 一日中、雨が降ったりやんだりで、わかりづらいところではありましたが季節がぐんぐんと進んでいますね。 ワタシの住んでいる地区でも、来月の祭り(山車)に向け…

#97 南房総市内への配達。

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです ムシムシジメジメ。雨は少ないですけれど・・・ 週末、洗濯機3回まわして、乾燥だけ・・・と思いコインランドリーに行くと・・・駐車場満車。中の乾燥機、大中合わせて10機くらいありまし…

#96 今週末は・・・

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 台風3号が気になります・・・カラカラのところへ、豪雨なんてことになりませんように・・・ さてみなさま。今週末は、父の日です! 母の日ほど盛り上がりませんけれど、父の日もお忘れな…

#95 お誕生日ギフト:宅配

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 雲の合間から太陽が出たり、隠れたり・・・蒸し暑さも、そこまでじゃなく、過ごしやすい感じです。 今日の一枚は、プリザーブドフラワーギフト。東京都へ宅配させていただきました。 お…

#94 プリザーブドフラワー:ご結婚のお祝い。

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 今日も暑いお天気の南房総。洗濯物がよく乾くのはよいけれど、そろそろ一雨欲しいかな。 今日の一枚は、プリザーブドフラワーのギフト。ご結婚のお祝いです。 南房総市内へ配達させてい…

#93 ウェディングのアイテム:プリザーブドフラワー

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 6月スタートしましたネ。今月は、レッスンや研修、それに個人的には、保育園での面談や運転免許の更新などスケジュールいっぱいでのスタートです。梅雨に負けずに、元気にいきたいです!…