2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式に。

プリザーブドフラワー ピンクハート こんにちは。雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたりもしたけど雲の多い1日でした。 南房総は、観光客でいっぱいですね。 寒暖の差に、なんとなく喉がやられ始めている感じです。いかんいかん。母の日を前に体調を崩すわけには・・…

千倉 道の駅。

千倉 潮風王国に遊びに行きました 夏日でした(*^^*) お友達と仲良く♡ たっぷり遊びました~ iPhoneからの投稿

しあわせのパン。

*秋色紫陽花のリース* こんにちは!GW初日いかがお過ごしですか?よいお天気でのスタート♪ でも沖縄は 早くも梅雨入りなんですよね!おどろきました。はやいなーぁ。 ワタシはsoraとの時間たっぷりのGWになりそうです。体力勝負だわぁぁ。 初日すでにノック…

GET!

プリザーブドフラワー 黄橙系で。 こんにちは。雨が降ったりやんだり。明日も雨なのかなぁ。 GWはみなさんお出かけのご予定なのでしょうか。いいなー。楽しいご報告をお待ちしています♪ 我が家は、ダンナ君かきいれどきと言いますかそのぉ、カーネーションの出荷最盛…

いろいろ。

リューココリーネ。ほんのり香る幸せ時間。 こんにちは。 ぽかぽか陽気続いています。 宅急便が届きました! きゃー!!!ダメもとでラジオ企画に応募した、プラレール新幹線 当選!やっほー。 soraのダイスキナ新幹線!まさか当選だなんて~♪うれしい ^^ 3両編成…

遊びま書展@銀座

なかなかステキな書展でした。 強いていえば、もすこしゆっくり見たかった。。 まぁ、子連れでは贅沢いえまいσ(^_^;) オマケ(*^^*) iPhoneからの投稿

ちょっと和テイスト。

こんにちはー。 雨がしとしと。 あ、夕方からです。明日は晴れるみたいー。 昨日と同じく、銀座松坂屋別館で開催中の書道展へ。ちょっと和テイスト。 明日 お天気みたいだしsoraと行ってみようかな、銀座・・・アハ。 * + * + * + * + 国別対抗のフィギア…

生花 バラ。/ 84㎝。

こんにちは。桜も散り、すっかり葉桜になりました。桜前線北上中かな?たのしみですね! さて。写真は、書道展へお贈りしましたアレンジメント。銀座松坂屋で今日から開催されているようですのでご興味のある方はよかったら~。 クリック→☆ * + * + * + * + …

ご結婚のお祝い プリザーブドフラワー。

こんにちは。へんてこな天気でした。明日は晴れるかな? 写真は、プリザーブドフラワーの壁掛け。棚の上に置いて飾ることも可能なタイプ。ご結婚のお祝いに 習志野市へ発送させていただきました。 毎回発送する前に、依頼主の方へ画像をメールで送るのですが…

母の日 フラワーギフト。

母の日カーネーション2011 こんにちは。冷え込みましたね。風邪引かれませんように・・・ 写真は、去年の母の日にお届けした花束。サンプル以外にも、おまかせコースで アレンジが花束をお選びいただいています。 SHOPの方へ2012年バージョン UPしましたので…

花散らしの雨だとか。

オニソガラム黄色とトルコキキョウの蕾 こんにちは。気温も上がったし、ほんと陽が長くなりました。18時くらいでもまだ結構明るいものねー。 本日は、ご注文のプリザーブドフラワー制作日。明日もsoraが保育園行ってる数時間の間に終わらせなくちゃー。 結構 腕がコルみ…

くまさん。

こんにちは。気温のアップダウンが激しくて、身体がついていきません。みなさま体調は大丈夫でしょうか? 写真は、暴風の日の夕陽。ヤシの木で 風の強さを感じ取ってくださるかしらん?写真だけ見ると、暴風なのも忘れるくらいですけれども。 母の日のご注文…

4月5月のご予約について。

こんにちは。久しぶりに風のない穏やかな南房総でした。ほっとするー。 しかし、お天気と同じではなギャラリーも嵐の前の静けさ状態です。嬉しい事に、ご予約がぽこぽこんと入っておりまして母の日の分まで~。ひゃ、生花のサンプルは今週中にUP致します。お…

満開の桜散歩。

こんにちは。風が強すぎて、何もできまへん。。ぽかぽか陽気も 暴風強風で台無しだよ・・・ 週末は、soraの体力消耗させるため(笑) あちこち散歩に連れ出しました。 桜が満開。soraは 桜より 石ころと 道を通り過ぎるバイクやバスに夢中(汗) 初めて行っ…

青葉の森公園の桜。

こんにちは。いい土曜日になりましたか?ちょっと寒いけどお天気よかったですね^^ 南房総は桜が満開です! この写真は、南房総じゃないんですが まだもうちょっと満開まではあるかな。 街が 桃色になって ウキウキしますね♪気のせいか、桜の幹までもが桜色…

初 塩麹!

塩麹と桜の羊羹(*^◯^*) ご馳走様でした! iPhoneからの投稿

低気圧到来。

こんにちは。昨日はものすごい暴風雨・・・今日は晴れたけど、ものすんごい風・・・ 低気圧のせいか、頭は痛いし soraもぐでぐでの朝を迎えましただ。 新しいクラスになって、先生もメンバーチェンジ。一生懸命 『いい子』を頑張っているようで家に帰ってく…

生花の香り。

こんにちは。 4月2日月曜日。新しい年度が始動ですね。心配したsoraも、いつも通り^^;たくさんの泣き叫ぶお友達を横目に、あっさりバイバイ。ほなさいなら、ってな感じで ブロックで遊び始めておりましたわい。 冒頭のお花は、退職される男性の方へアレン…

新年度いよいよ。

こんにちは。暖かな陽射しにだまされそうになる1日。冷たい風が吹いていて、結構体感温度は低かった・・・ 今日は子供日記なので、興味のある方はお付き合いくださいませ。 写真は、昨年4月~今年3月までの 保育園での記録。記録っていうか、連絡帳。朝ごは…