2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#109 プリザーブドフラワー 写真フレーム。

こんにちは。 7月最終日です。 あっという間に、8月! 今日の一枚は、 人気のプリザーブドフラワーのフォトフレームギフト♪ ご結婚のお祝い。ピンク系でラブリー! 場所もとらないし、気になる埃もかぶらない仕様ですし、いろいろなシーンにマッチする おす…

#108 プリザーブドフラワー:リース

こんにちは。 珍しく、南房総・館山でも2日連続 夜に激しい雨です。昼間は蒸し暑いですが、都市部に比べると涼しい方だと思います! さて。ご注文いただいたリースです。生徒の皆さんから、お世話になった先生へ贈るありがとうのお花。 リースの下に、寄せ書…

#107 生花:命日のアレンジメント。

こんにちは。 南房総・館山は、祭りシーズン真っ盛り。今日も明日も、あちこちで祭りです!私も、明日は太鼓叩いてくる予定です^^ 実は、来週に控えた展示会での作品作りに バタバタしています。時間が足りない・・・ちょっと挑戦してしまうことになり、頭…

#106 プリザーブドフラワー:写真たて

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 久しぶりにまとまった雨が昨晩降り、恵みの雨。日中は、暑かったけれど!ギラギラ太陽カモーンです^^ 今日の一枚は、プリザーブドフラワーの写真たて。人気商品のひとつ。 夏っぽい色…

#105  還暦のお祝い:宅配 生花

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 長いお休みいただきました。リフレッシュ充電完了です!またよろしくお願いいたします☆ 写真は、生花のアレンジメント。お誕生日(還暦)ということで、華やかな花選びを。 東京都への宅…

#104 館山市内への配達:生花アレンジメント

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 梅雨明けしました。ビックリなうえに、大変暑い1日でしたね。 来週の地区の祭りに向けて、太鼓の練習も終盤です。ようやく、基本の囃子は普通に叩けるようになりました。ほーっ。 さて。…

#103 アトリエお休みのお知らせなど。

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 雨が降ったりやんだり、ちょっぴりジメっとした1日でした。体調崩す方も多いようです、ご自愛くださいネ。 冒頭の写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。お祝いの贈り物です。ピ…

#102 生花:お悔みのアレンジメント。

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。 7月になりましたね。一気に夏模様な空で、洗濯物がよく乾きます^^ 冒頭の写真は、生花です。お悔みのアレンジメント。 滋賀県へ宅配させていただきました。 百合やトルコキキョウなど…