2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 274 時計のフレーム。

こんにちは。 10月も残りわずか。そろそろインフルエンザの予防接種も 計画たてないとです。写真は、 プリザーブドフラワーの時計フレーム。ご両親贈呈用にとご注文いただきました。プリザーブドフラワーならでは、生花にはあまりない色合いでMIXです。今週…

#4 273 リサイタルのお祝い花。

10月最後の1週間です~。あっという間!風邪もちらほら流行りだして・・・気を付けていきましょう。お花は、生花のアレンジメントです。結構 大きい 両手でかかえるくらいのものです。リサイタルのお祝いにとご注文いただきました。スタンド花をお届けできな…

#4 272 ご両親贈呈用の花束。

今日はずいぶんと冷えています。床暖房のスイッチONしました!気温がこのまま横ばいだそうですよ、ご自愛くださいね。写真は、プリザーブドフラワーの花束。結婚式で、ご両親贈呈用にとご注文いただきました。ウェディングベア(新郎新婦の出生体重と同じ重…

#4 271  ナチュラルリース。

こんにちは。 だんだん乾燥してきていますよね。静電気女のワタシは、すでに車を降りるときなどバチバチしてドキドキします・・・保湿大事!お花は、プリザーブドフラワー。天然石アクセサリーのSHOPに贈るお花です。お店の雰囲気をお写真でいただきましたの…

#4 270 ビタミンカラー。

こんにちは。 気持ちの良い秋晴れ!ちょっと乾燥してきたような・・・冬が近づいているのでしょうかお肌の保湿もしっかりしていきたいです♪昨日は、幕張で開催されているIFEXというお花関連資材などの展示会へ。その後、お花の仕事をしているみなさんの「若…

#4 269 花展のお知らせ。

こんにちは。 台風が近づいてきています。また停電が断続的にあり、雨風も強くなって~明日の朝まで心配です。写真は ユーカリのリース。ドライです。ドライですが、ほんのりユーカリのいい香りなのですよ。ただいま、発送出番待ちでスタンバイしています♪さ…

#4 268  ローズMIXなど。

こんにちは。台風の影響で、海のそばでもないのに庭の草花や木々が、潮にやられてしまいました(涙)台風の後は、水洗いをしないとダメなんだそうです・・・知らなかった。。。ああ、なんとか復活してほしいな。写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメン…

#4 267 ホワイト×グリーンのギフト。

こんにちは。長いお休みをいただきまして、リフレッシュしてきました!またその話は少しずつ・・・お休みの間も ご注文&お問合せいただき、ありがとうございます。10月に入り、年内いっぱいのご予約&イベント予定もいくつか入ってきています。今年もあと3…