2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワー。

1週間があっというま。頭の中がぐるぐる、季節がどんどん進んでいきます。ご紹介が遅れましたが、今日のお写真は先月お届けのお花。プリザーブドフラワーのアレンジメントです。 上からみるとこのような感じ。色は抑え目ですが、気持ちが明るくなるよう少し…

古希のお祝い。

しとしと、しっとり。雨の土曜日。毎日あっという間に過ぎ去っていきまして昨夜も、「このまま気がついたら12月・・・なんてことになってるんだろうねえ」などと話していたわけですが。日々、なんでもないことで笑って楽しそうな息子をみていると人間のしあ…

秋冬。

秋晴れが続いています。 週末の連休も、お天気だといいですね。 秋のお花がいっぱいの大好きな季節になってきました。 その先に控えている冬支度準備も、そろそろ慌ただしくなってきています。 季節を少しずつ先どりしながら、四季を感じるこのお仕事 とても…

女子風写真。

秋がぐぐーんと深まってきました。いいお天気だと昼間も半そでで過ごせますが日が落ちると、厚手のパーカー着ないと寒いです。体調崩してしまう方も増えてきましたので、みなさまご自愛くださいね。写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。明るい色…