2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お花とお月様。

こんにちは。 きんもくせいの香りがふんわりして、秋がこれからどんどん深まっていく気配がします。 大好きな秋です♪ お花は、先週の敬老の日にお送りさせていただきました。 「元気で長生きしてください」 毎年必ず送られるお客様です。 自分がおばあちゃん…

連休明け。

長い連休、楽しい時間になりましたか?次回のシルバーウィークは、10年後だそうですよw写真は、プリザーブドフラワー@神奈川県へ。明るい色合いで、枠はお客様のご希望により木製です。また、写真のように飾ることもできますが、壁にかけて飾ることもでき…

青いバラとピカソ。

連休お天気続きで、気持ちいいです♪仕事全開モードなのですが、ブログの更新がまったく追いついていません。もう少し日々更新していけるようにしていきます・・・。先週初めのお届けでした、青いバラのアレンジメント。イタリアンレストランの移転OPENへ配達…

ご予約のお時間について。

いよいよ明日から秋の連休です。お天気良さそうですね。みなさん素敵な休日になりますように。お花は、都内へお送りさせていただきました。お誕生日お祝いのアレンジメント。情熱の赤です♪さて、今日はお知らせがございます。 平日 13:00-17:00 土日祝 10…

フォトフレームとお知らせ。

こんにちは。雨がざんざか降り続き、川の水位がだいぶあがってきました。また今夜も降り続いたら、冠水しちゃうかも・・・雨続きだけど、9月に入ってうきうき楽しい出来事が多くいつもだと滅入りそうなお天気でも、元気元気です♪写真は、プリザーブドフラワ…