2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワー 三輪車のかごに。

こんにちは。 秋がすごいスピードで深まっていくようですね^^南房総の山々も、なんとなしに色づいてきましたよ。 さて。 今日は 京都府へ発送のプリザーブドフラワーです。遅くなっちゃったけど、敬老の日に・・・おばあちゃんへ♪ です^^ 三輪車のかごにアレン…

アートフラワーのアレンジメント。

こんにちは。 気温がぐぐっと下がってきましたね。陽が落ちるのもずいぶん早くなってきました。秋、ほんとにいい季節。 さて。今日の写真は、お誕生日にとオーダーいただきました。玄関に飾りたいとのこと。明るい色でアレンジ。 またご依頼主様のご希望で、…

疲労困憊でやんす。

こんにちは。 3連休も終わりましたね。秋のお彼岸。そして、運動会のところも多かったようですね~。soraの運動会はさ来週♪^^ ワタクシめも、もうへとへとです。゚(T^T)゚。 体力有り余ってるのか、soraがもうヤンチャ坊主で手に負えず・・・元気でよいのですがね…

プリザーブドフラワー。 小さいアレンジいろいろ。

こんにちは。写真は、 プリザーブドフラワーのミニアレンジ。サイズは両手のひらに乗るくらいのもの。ちょこっと贈れて、どこにでも置いて飾れる、気軽なプレゼントです^^ さて。素晴らしい秋晴れ♪ っていうか、寒かったー。お布団、出して干しました^^急に気温が下が…

お誕生日のお花 プリザーブドフラワー。

こんにちは。 台風一過。一気に涼しくなりました。昼間は晴れていましたが、雲がもくもくしてきて夕方には真っ暗でした。雨こそ降らなかったけど・・・きっとどこかでは大雨が降ったのでしょうね。 お誕生日にと 旅立っていきました♪気に入っていただけたか…

生花のアレンジメント 少し和風。

ガーベラ・古代米・リキュウソウ・ピンクリンドウなでしこ(ソネットハーティー)・モカラ(カリプソ) こんにちは。朝から大雨がザーっと降ったり、晴れ間が見えたり台風が近づいてきています。 水溜りに soraの保育園のカバンを落とし 朝からブルーになり耳鼻科に行ったら、サザエさんみた…

敬老の日 紫ピンク系の花束。

敬老の日 花束 神奈川県へ発送バラ(クールウォーター) カサブランカ クルkマりんどう ダイアンサス(ソネットハーティ) モカラ(カリプソ) リキュウソウ他 こんにちは。風が秋っぽいなーと思ったのも朝だけ・・・暑いですねえ。3連休最終日 いかがお過ごしですか? もう過ぎてしまったんだけ…

プリザーブドフラワー お誕生日 大人っぽく。

こっくりと大人っぽく。とのオーダーで。 ブログで繋がったご縁。こうしてオーダーいただけてとても光栄です!嬉しすぎなり。なはは。 待ち合わせをして直接お渡しできたのですがまあなんということ、おみやげいただいてしまって恐縮。 梨!!!きゃ~ん♪柏…

プリザーブドフラワー 還暦のお祝い

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。ばててませんか?来週には涼しくなってくるみたいな予報なので、 あと一息! 先日納品させていただきました還暦お祝いのプリザーブドフラワー。前回のリース をとても気に入ってくださっての今回でしたのでとっても嬉しい…

敬老の日。

ローズマリー公園にて こんにちは。あのまま、秋が来るとは思わなかったけど残暑が厳しいザンショー^^;こたえるわぁ。。。 避暑地へ行きたいわん。。。 ちょっと、注文がたてこんでおりまして(といったって、たいしたことないけど…)ワタクシのキャパちょっ…

夏。

こんにちは。暑い週末でした。あまりの暑さに、閉口気味です^^;先週金曜日、東京へ資材の仕入へ出かけました。行った事のある方ならわかると思うのですが建物があっちのビル、こっちのビルとわかれており狭い階段を上ったり降りたりこれまた広くないフロ…

プリザーブドフラワー ピンク系の退職祝い。

こんにちは。 昨日からすっかり秋めいている南房総です。 写真は、ガラスのハウスと青い空。 ほんとにキレイでした。 大好きな季節が近づいています♪ 退職のお祝いにとオーダーいただきました。 クリアケースに入れるとこんな感じ。 褒めていただいて、調子…

深呼吸。

雨が降ったり止んだり。ニュースで 被害が想像以上に大きかったので、朝から無口に・・・ 昨夜は地震で目が覚めて。小さいのがちょこちょこあると、大きいのがきにくいからいいって聞いたけど揺れるとやっぱりコワイし。 緊張やストレスで、体の中の血流が悪くなる…

プレシャスヴィータ☆

ここぷり☆「プレシャスヴィータ」プレゼントレポ こんにちは。 台風ゆっくりすぎますね。それにしても、直撃しそうな勢いだったのにあれよあれよと西へずれて、大阪上陸か?なんて言っていたのに高知だなんて!四国地方のみなさま、大丈夫でしょうか… こちら…