プリザーブドフラワー お誕生日 大人っぽく。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こっくりと大人っぽく。とのオーダーで。

ブログで繋がったご縁。こうしてオーダーいただけてとても光栄です!

嬉しすぎなり。なはは。

待ち合わせをして直接お渡しできたのですが

まあなんということ、おみやげいただいてしまって恐縮。

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

梨!!!きゃ~ん♪

柏に住んでいたころは、梨って当たり前のように美味しいのが食べられたけど

南房総って梨はあんまり・・・で。

大きくて美味しい梨!うれしかった~♪

あと、これは館山にあるなかパンのピーナツクリームとバタークリームパン!

クリームがこれでもか!って入って レーズン盛りだくさん。

お昼に行ったんじゃもう売り切れなんですよね~。

どうもありがとうございました^^

さて。

館山は昨日から今日まで、大きな秋のお祭り やわたんまち です。

屋台、お神輿、たくさん八幡神社に集結。

はくちょうっていう白いお祭りの衣装?を身にまとった人たちが

町中あちこちでみられます^^

すごい迫力。。。

発送終わったら午後から少し見物いけるかしら~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/7 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o