プリザーブドフラワー 還暦のお祝い

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

ばててませんか?

来週には涼しくなってくるみたいな予報なので、 あと一息!

先日納品させていただきました

還暦お祝いのプリザーブドフラワー。

前回のリース をとても気に入ってくださっての今回でしたので

とっても嬉しいご注文でした♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ

さて。

書きたい事はいろいろたまっているのですけれど・・・

先日、思い立って soraと羽田空港へ飛行機を見に行ってきました!

調べたら、第二ターミナル展望台からの眺めが一番良さそうだったので

モノレールに乗って向かいました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ズームなしで撮った写真です。

結構近い! 離発着も数分おきに見られて

soraは大興奮。。。というか、ワタシもテンションあがる~!

展望台は広いので、あっちにこっちに歩き回って

結構、小さな子供連れが多くて 楽しそうでした!

空港は、ベビーカー貸出もあるし、トイレにしても子供連れに優しい施設で

お出かけにはなかなかよい場所でしたよ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/7 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o