2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いバラのアレンジメント。

今日は 曇り→大雨→曇り→急激に晴れ→曇り→急激に気温が下がる といった具合にお天気がぐるぐるんと変わっていきました。 明日は久しぶりに青空広がるかな♪ 写真は 生花のアレンジメント。 赤バラとグリーンでシンプルに、というご注文です。 千葉県内への発送…

プリザーブドフラワーのリース。

3連休の最終日。みなさん、素敵な秋のお休みになったでしょうか?仕事したり、子供と遊んだり、いつもと変わらない休日でしたが私も楽しい3日間となりました^^ 写真は、プリザーブドフラワーのリース。こちらは直径20~23センチくらいのものですがお花をた…

OPENのお祝いに。

こんにちは。 風が冷たかったけれど、太陽が顔を見せてくれていい日でした♪ やっぱり陽の光は、植物にとっても人間にとってもパワーを与えてくれますね^^ 写真は、生花のアレンジメント。 先月末にお届けしました。OPENのお祝いに@館山市内へ。 たくさん…

生花:お悔やみのお花。

久しぶりのお天気♪やっぱり太陽はいいな~元気が自然と湧き上がってくる!ちょっと今年の秋は雨が多いけど、、ね。写真は、生花のアレンジメント。お悔やみのお花になります。都内への発送でした。 故人を偲ぶお気持ちに、できる限り寄り添えるようにとお花…

大切なお知らせ。

またまた雨の週末。一雨ごとに本格的な冬へと季節が進んでいくのかな。写真はプリザーブドフラワーとアートフラワーのブーケ風。新築されるご自宅のニッチに飾られるそうです♪** ** ** ** ** ** **そして、大切なお知らせ。現在、11月、12月と来年1月初旬ま…

リース。

雨降りさんです。 乾燥していたので、雨が降っていいお湿りになります^^ 写真は、プリザーブドフラワーのリース。 直径30センチ程度の大きなもの。 新築のリビングに飾られるとのことです。 お花もいっぱい、豪華な仕上がりになりました♪ シャンプー&カッ…

TSUNAMIヴァイオリン。

こんにちは。 秋晴れが続いていてぽかぽかお日様のいいにおい♪来週の七五三、お天気だといいです^^写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。ヘーゼルナッツ色のばらを中心に、ホワイトでまとめました。明るいキッチンに飾られる予定です。お客様が…

はろうぃん。

11月になりました。またしても久しぶりの更新になり、反省中です。。昨日のハロウィンは、週末と重なったのもあり大変盛り上がっていましたね。都心の方では、ニュースになるほど^^;時代は変わっていくのですねえ。こんなにハロウィンのイベントで日本が…