2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退官式の花束。

GWに入ったとたん、母の日のオーダーがどどどんと入り始めています。いつもご利用いただいているお客様、初めてご利用のお客様などお名前やメールの内容をみて嬉しい気持ちと同時に緊張感が高まってきました(笑)生花は60件で受付締め切りますので、よろし…

お悔やみのお花。

桜の季節が終わり、新緑が美しいです!お日様の光も、ずっと続いてくれて嬉しい晴れの日♪母の日のご注文も少しずつ入ってきています。いろいろなサイトをご覧になって吟味中のお客様も(笑)南房総のイキイキしたお花、おススメですよ^^(クリック!!)プリザーブト…

プリザーブドフラワーのギフト。

こんにちは。晴れて気温が上がる予報でしたが、なんだかどんよりー。肌寒いうす曇になっています。4月の日照不足で、お花がとーっても品薄です。夫の圃場も、次の花芽があがってこなくて・・・母の日にカーネーションがない、かも^^;ハウスの温度管理は…

母の日のお花。

こんにちは。荒れ模様の天気予報ですが、こちら南房総はまだ曇り空。春の嵐になるのかな。さてさて、今年も母の日が近づいてまいりました。ホームページの方に、母の日用のページもUPしましたのでぜひご覧くださいね(クリック!!)生花の方は、カーネーション以…

ご結婚のお祝い。

こんにちは。太陽がやっと顔を見せてくれた日。まだご機嫌斜めでしたが、明日は快晴になりそうです♪写真は、ご結婚のお祝いにとオーダーいただきました。東京都へ発送です。結婚式招待状のお返事と一緒にお花を送りたいということで到着日を大安にしました。…

写真たて。

雨がザンザカ降っています。春なのに~はやく暖かくなって欲しいですね。さて。3月にお渡ししましたプリザーブドフラワーの写真たてです。同じピンク系ですが、こちらは成人のお祝い用。若い女の子向けに色あわせしています。ただいま来月の母の日にむけて、絶賛…

ダリアの花束。

気温がなかなか上がりません。太陽がでてこないと、元気が沸いてこない~!あと少しの我慢かな?お花の発送には気温が高くならずに、心配が少ないけれど一度あたたかくなってからの冷え込みは、堪える~~~。みなさま、ご自愛くださいね。写真は、男性に贈…

胡蝶蘭の鉢。

こんにちは。予報どおり、寒の戻り。気温急降下!風邪引きませんように。。。今日の写真は、胡蝶蘭の鉢花です。一般的な白い大きな胡蝶蘭ではなくミディ という品種で、お花は小さめ。色はピンク。あまり大げさにしたくないけれど、胡蝶蘭は贈りたいなという…

お祝いのお花。

ザンザカ雨が降り、肌寒い1日でした。明日はどうかなー?sakuraの写真、撮りに行きたいぞなもし。トップの写真は、OPENのお祝いに贈るお花としてオーダーいただきました。お花がいっぱい来そうなところでしたので横幅よりも高さを出してみました。木の香りた…

発表会のお花。

快晴です!天気予報では、明日からずーーーーーっと雨。1週間以上も。青空の下、桜を見られるのは今日限り。今年は、桜見に行けないな(涙)トップの写真は、ピアノの発表会で先生へお渡しする花束。ホームページにある今までお届けした花束の中からご希望…