2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 219  フォトフレーム。

こんにちは。4月も最後の1日。雨模様でしたね。明日もお天気あまりよくなさそう…気持ちのいい晴れ空みたいな。今日のお花は、プリザーブドフラワー。変わらず人気のフォトフレームです!淡いピンク系がお好きだということで、そのようにアレンジ致しました。…

#4 218  生花:都忘れ。

こんにちは。あっという間にGW突入ですね。みなさん楽しい予定でいっぱいでしょうか? なかなか更新できずにいますが、お仕事させていただいています。間をあけないように・・・と もう少しペースあげていかないといけませんね。がんばります! ピンク系で…

#4 217 プリザーブドフラワーの贈り物。

こんにちは。 久しぶりに気持ちよく晴れ渡っています!あーこれを待っていたって感じです(笑) 今週は、何かと忙しいですが 元気に乗り切っていきます♪ 久しぶりに?プリザーブドフラワーです。送別用の贈り物で、小さめアレンジメント。 ちょっと玄関に、…

#4 216 生花: 小さめ花束。

こんにちは。気温がジェットコースターみたいに、上がったり下がったり。4月も終わりに近づいているというのに、雨も続いてへんてこですね。変わらず元気に過ごせますように。 今日は、生花の小さな花束特集(笑)。だいたい1000~2000円の範囲のご予算の方…

#4 215 体験レッスン。

こんにちわ。昨日今日と、冬に逆戻り~寒いです・・・ 先週末ですが、東京から南房総へ旅行にきた方が、体験レッスンにいらっしゃいました。OZトリップをご覧になってくださって、お申込みいただきました♪嬉しいです^^ 幼馴染のお二人、旅の途中にお花のレ…

#4 214 ご結婚のお祝い ハートリース。

こんにちは。すっかり春の陽気!でも朝夕は冷え込んだり、冷たい風が吹いたり、気温の差に気を付けないといけないですね。 たくさん載せたいことがあるのですが、なかなか更新できず… こちら、先月 館山市内への配達でした。プリザーブドフラワーのハートリ…

#4 213 今年の母の日は。

こんにちは。4月って、12月よりなんだか忙しい?忙しさがちょっと違う気もするけど、気がついたらどんどん日にちが過ぎていきます。 さて、いよいよ来月にやってくる’母の日’ ご注文受付スタートです!今年は、南房総市内の3つのカーネーション農家さんにお…

#4 212 生花:コサージュ。

こんにちは。ぽかぽかいいお天気。昨日は、中学と高校。今日は、小学校と幼稚園。それぞれ入学式、入園式です! ピカピカの新しい、ちょっとぶかぶかの制服姿 かわいいですね^^うちの子も来年は幼稚園だなー♪楽しみです。 入学式に出席されるおかあさまに…

#4 211 sakura

今年はタイミング合わなくて みにいけないかなーって思っていた桜。このあたりは、先週末満開でお天気も良かったけどそのあと、強風や雨があったりで・・・ ちょっと終わりかけで散っていたけど八重桜も咲き始めていて、きれいな桜みてこられました。 夕暮れ…

#4 210  生花:春の花束。

こんにちは。 ちょっと寒いです。久しぶりに空気がキーンって感じ。春がなかなか本気出してこないなーぁ。 お花は、春いっぱいつめこんで。女性への花束。春の代表でもある ラナンキュラス・スイトピー。そろそろ終わりです。 ふんわりとかわいく、キリっと…

#4 209 pink flower

雨降りさんのもくようびです。 カエルのなきごえが 聞こえてくるようになりました(笑)そろそろこのあたりは、田植えの準備も始まります。トラクターの走行が目立ち始めましたよ。 先週 お渡しした花束。ピンク系で 優しかった先生へお別れの花束。ご注文いた…

#4 208  お悔みのお花。

こんにちは。新年度スタートしました! いいお天気ですね~桜も満開です。今年は 桜 見にいく前に散ってしまいそうです・・・写真撮りに行けるといいなぁ・・・(願) 年度末、忙しくさせていただきました。ちょっとひと段落、といきたいところなのですが昨…