2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい1月。

*四葉のクローバー* 1月も最終日。 確定申告の目処もついて、気持ちがスッキリしました~! 雪こそ降らなかったけど、気温の低い日が続いていて 引きこもっています。 とはいえ、雨さえ降らなければ息子とハナの散歩が待っています。。 この1人と一匹はよく…

部屋でぬくぬく。

今週はずいぶんと冷えています。 今朝はシャッター開けたら、一面真っ白。車のフロントガラスもバリバリでした。 1月は、年末調整に給与支払報告書など役所に提出する書類がいろいろ。 すぐに確定申告も迫っているし、事務仕事に追われています。 主に夫の分…

冬らしい寒さ。

冷たい雨。 この冬初めて?ってくらいの冷え込みでした。 この辺りは雪は降らなかったけど。 お花はアスター。 大輪の八重咲きでまんまるです。 お正月のお花が玄関でまだキレイに咲いています。鏡開きも過ぎたし千両は片付けた方がいいかな? 今日はハナも…

七日。

七草。 息子の幼稚園も始業式。 給食には七草粥が出たそうです。 あっという間に年明けから1週間。 年始からメチャクチャハードな日々です。 今年の目標は、とにかく健康! 家族はもちろん、私自身風邪など引かないよう健康第一で過ごしていけるようにします…

マム。

冬休みもあっという間に終わり、日常に戻りました。 楽しい時間はなんでこんなにすぐ終わっちゃうのかなぁ。 初詣でひいたおみくじがまさかの凶でした・・・ なんとも不安なスタートを切りましたが、気持ちを入れ替えてがんばっていきます♪ *お花は大輪の菊と大…

2016

いいお天気でスタートしました。 本年も宜しくお願いいたします。