プリザーブドフラワー 三輪車のかごに。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 秋がすごいスピードで深まっていくようですね^^

南房総の山々も、なんとなしに色づいてきましたよ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

さて。 今日は 京都府へ発送のプリザーブドフラワーです。

遅くなっちゃったけど、敬老の日に・・・おばあちゃんへ♪ です^^

三輪車のかごにアレンジしてあります。

クリアボックスにお入れして、ラッピングした感じが1枚目の画像になります。

一人暮らしのおばあちゃんの部屋が明るくなるように、とのオーダーでした☆

優しい気持ちが届きますように~。

今月も残すところ2日になりました^^; 月末ガンバッテ乗り切りませう!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o