#95 お誕生日ギフト:宅配

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

雲の合間から太陽が出たり、隠れたり・・・

蒸し暑さも、そこまでじゃなく、過ごしやすい感じです。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーギフト。

東京都へ宅配させていただきました。

お母さまへのお誕生日プレゼントだそうです。

還暦・・・とお伺いいたしましたが、イメージで「赤」というより

やさしい雰囲気でしたので、このような色合いをご提案致しました。

「 素敵なお花で、母も私も大喜びでした!! 本当にありがとうございました☆ 」

と、おそらく届いたであろう直後に、ご連絡いただきました。

箱をあけて、お花を取りだし、お二人で喜んでいる様子を想像しつつ・・・

私もとてもhappyな気持ちになり、嬉しくなりました。

みなさま、素敵な週末を!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*