風の音

r5月5日こどもの日。本日も快晴の東京ふたば 昨夜の満月もと~ってもキレイでしたねキラキラ

今日の一枚もキレイでしょう?母が作りました。ティアドロップ型のリースです。ドライフラワーやドライフルーツなどを使って、爽やかな雰囲気。可愛いリース、玄関に飾ってあったら、訪問したお客様も思わず笑顔になっちゃうかなにこ

 昨日は、夏日の中、うろうろ歩き回ったので疲れちゃって、相当簡単なブログになっちゃった汗いや、本当に夏みたいだったよ。半袖でちょうどいい。でも、日比谷公園の中は、木々の葉に太陽の光がちょうど抑えられたような感じで、風もあったり心地よかったです~。そう、風の音っていいですね。昨日は、色々な音に耳をじーっと傾けて、普段気付かないで通り過ぎちゃってるような感覚を、研ぎ澄ましてきました、なんて。

 野外の音楽堂で、アコースティックライブやってて、やわらかいギターの音色にも癒されてきました。

 公園の中、結構人が多かったですよ。みなさんベンチに座っておしゃべりしたり、日光浴したり、写真撮ったり、それぞれ満喫してました。

 本日より、気分を入れ替えて、勉強モードに入りますハウ~ 

 ぽちっと押して応援してくれると嬉にこブログランキングヘアップ